最近イメチェンしましたー!

くるくるボンバー(^O^)
スパイラルあてました(^O^)
久々に大胆なイメチェン(^O^)
だいぶ嬉しい(^O^)

ここまで細かいパーマは
高3のときに全頭スパイラルエクステつけてオラウータンと言われ続けたときぶりww

なんしか用意が楽になりました(^O^)

ただ今日パーマあててから始めてmusの店長に会うからどきどき、、、
怒られるのかな?(^O^)
まぁ束ねたらいけるか(^O^)

最近夏休みやし
デボックはみんないろんな行動をおこしてます!
私も負けないように行動あるのみ!

今年の夏はいろんな挑戦や新しいことがたくさんあるから、たのしみー!
明日は明石のスタジオに初めて行かせていただきます!
来週からはレッスンがはじまるんですが、そのことはもっと詳しく書きたいのでまた近々かきます!

あとこの前のデボック練で
ガチにらめっこ大会しました(^O^)
死ぬかと思った。w

ほんで顔がほんまに痛くなりました。
お疲れ様でしたー(^O^)


iPhoneからの投稿