いきなりなんですが
DOWNY NORIさんのスタジオ
studio iDeyにてレッスンを持たしていただくことになりました!

大蛇のAIさんが夢を叶えるため東京にいきはるとゆうことで、
私が引き継ぎのかたちではいることになりました(>_<)!

誘ってくださった、NORIさん、AIさん本当にありがとうございます(*^^*)

レッスンは
毎週土曜日
16:45~18:15 キッズピックアップクラス
18:30~20:00 一般ヒップホップクラスになります!
後半の一般クラスは誰でも受けれます!

場所はJR明石駅から歩いていけるところです!!
なにより、、、、


うーみーo(^▽^)o
photo:01



明石海峡大橋ーo(^▽^)o
photo:02



が真ん前です!
綺麗すぎるo(^▽^)o
毎週いくのがウキウキです!新しい出会いにもウキウキ!

よかったら、特に兵庫県お住まいの方お待ちしてます!
大阪の方もお待ちしてます!

これはスタジオのホームページです(*^^*)
http://studio-idey.com/index2.php

そして先週はアイさん最後のレッスンなので2クラスとも受けて、
そのあとスタジオのすぐ隣のイタリアンのお店にいきました(*^^*)

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




あんな美味しいイタリアンたべたの初めてかも!てくらい美味しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
連れてってくださったNORIさんありがとうございます!
また絶対いきたぁああい!


とゆうことで何から何まで素敵なスタジオ(*^^*)

よろしくお願いしますo(^▽^)o

そしてAIさん応援してます!!
きっとキムタクのよこで、、!w

でも改めてレッスン久々にうけて、
もちろんダンスむちゃむちゃかっこいいし、性格もキャラもみんなに愛される人って思いました!
素敵!

なんで責任もってがんばります!!

あ、
ちょうど今日出発ってゆうてはった!

アイさん!いってらっしやぁいヽ(;▽;)ノ♥♥♥
photo:07






iPhoneからの投稿