いろいろー(^O^)

先週日曜日はトゥルー敗北のちの、ゴンさんウマくんフジくんリョータくんデボックで飲みいっておもろすぎたし、
月曜日は
ヨースケさんの地元長岡京にいってヨースケさんやコーイチさんや生徒さんらといっしょに練習さしてもらったあ(^O^)
刺激いっぱいやしおもろすぎた!w
また京都いきますー(^O^)

火曜日はpepの後輩軍団とあそんだ(^O^)w
みんな知らん間に付き合ったり別れたりしてた。爆
今週27日のユーガットは私の後輩たちも初めてショーでるんで応援したってください(^O^)/
デボックもでます(^O^)/

そして水曜日はチームハルカ同窓会w
みんなでまりえがアシスタントしてるしんごさんのレッスンに乱入!w
サプライズ!
おもろすぎたあ(^O^)/
photo:01

photo:02

からの
もつ鍋!なまレバ!
んでよーちゃんともよハッピーバースデー!
photo:03

photo:04

photo:05


せんとくん久しぶり(^O^)/

んで木曜日はマイスタバイトやったんやけど、木曜日は最後のレッスンがマーナさんやからいっつもお喋りして帰るんやけど、蝉が怖くてヘタレ2人帰れず。
ゴキジェットで退治する!
エレベーターにかけこむ!


が、ハプニング!

ゴキジェットふりすぎてエレベーター前の床がツルツルで私コケる(´Д` )

今でも膝がジンジン、、!涙

そして金曜日はグダグダ京都にけんごくんと参戦!
まさかの(´Д` )
くやし(´Д` )
またリベンジ!
なんしか京都観光きぶん。
photo:06

photo:07



土曜日は明石にてレッスンスタート!
キッズピックアップは踊り込み!
一般クラスもたくさんきてくれはりました(^O^)たのしかったあ!出会いに感謝(^O^)
からのワンウェイ!
いや、、、
おもろすぎましたw
photo:08

photo:09

photo:10



ケントさんとデボックの絡みがおもしろすぎました!w


からの日曜日はドロップ!
明石のideyピックアップクラスの引率としていきました(^O^)、みんな頑張ってたあ(^O^)
他もたくさんダンスみれたし帰りはまりえとラーメンたべたしおなかいっぱい(^O^)


こんな一週間(^O^)w
遊んでばっかみたいなってるけど、ちゃんとバイトいってますw
練習もしてますw

しかし今は眠すぎます、、、

てか今年、、

海も川もぷーるもお祭りも花火も

なんもいってない_| ̄|○


夏がおわるーー_| ̄|○

ああああぁぁ(^O^)
photo:11

ぼさぼさ
iPhoneからの投稿