ただいま明石のレッスンを2つ終えて帰宅中です。ボトボトです。
スタジオが海の真ん前なんでね、、
雨風はんぱなく、台風の嵐のなかを必死で歩きました_| ̄|○

電車も動いてるし帰れそう!よかったヽ(´o`;
ただボトボトで寒過ぎる、、、

でも今日は一般クラスノリノリやったなあ\(//∇//)\

んで最近はデボックで新ネタをつくりだしてます\(//∇//)\
そしてグダグダナイト、神戸deバトルに参戦!
グダグダナイトはマリエーヌと!
ベスト16でしたあ、、
くやしヽ(´o`; でも楽しかったあー!なんか得たものあったし!
マリエーヌありがとお\(//∇//)\またリベンジするぞもぢゃっく!




んで神戸deバトル、
はい、
初戦敗退、_| ̄|○
相手はなんと、ともよのHOUSEの先生、変態コージさん。笑


相手がどおとかぢゃなく、負けたのも悔しいし全然自分だせんかったなぁー音も気持ちくはいってこんかったああ、、、
久しぶりにホンマにむちゃくちゃ泣きそうなくらい悔しい一日でした(>_<)笑

でも試練やしな!今こそのびる時と信じて精進します!
あつきめんが2位でイケイケやったあ\(//∇//)\
優勝のポンさんはスキルやばすぎでした!

他も身内がみんなかっこよかったあぁぁ!

気合いはいったあー!

やるべきことをひとつづつ!

p(^_^)q


お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿