気付けば一ヶ月かいてなかった(´Д` )!

この一ヶ月、、、

九月なかばに東京のゼロコンテスト、マスターピースクルーバトルにDEBOCで出にいって、悔しい気持ちとバトルでゎたくさんドキドキワクワクをもってかえってきました!
あの感覚はやばかった!言葉やとうすっぺらくなってまうから書けないけど(^^)
デボックで一緒にその空間にいれたのがうれしかったね!

あと最近yo-sukeさんのレッスンを毎週うけだしました(^^)
ヨースケさんは大学の先輩で、もぉなにかとお世話なりまくってる尊敬の人なんやけど、、、久々にレッスンいったらむっちゃむっちゃ楽しくて、気付けたこともいっぱいあって、刺激もいっぱいあってレッスンであんな気持ちなったん久々すぎて、毎週たのしみすぎるっ(^o^)!

成長してみせるーーー!!!!

んでんで、デボックは11月ODD、12月グラチャン、フィメトラと、
勝負の年末!www
忘年会、いいお酒のめるように!w

やばいネタつくるぞおーψ(`∇´)ψ

でも私胃炎なって、ちょっと前しんでました_| ̄|○
おわってました_| ̄|○
あんな胃がきもちわるくて、そして激痛は初めてでしたヽ(´o`;

でもいまは完全復活!胃袋復活祭とゆうことでたべまくってます\(^o^)/w

こんな感じの一ヶ月!w
もっと毎日いろいろあるんやけど、、、
もうちょっとマメに書こーっと( *`ω´)

ちなみに明日は今のネタラストです!
いつもお世話なってる神戸のイベント!ONEWAY\(^o^)/
ゲストにはチェケさんマブイさんサクラのユニット!やばい\(^o^)/たのしみぃ!まってます( *`ω´)

では!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10






iPhoneからの投稿