週末に舞台がおわりましたあー!!
いろんなことがあって、リハを重ねるうえでイライラや疲れがたまり、いっぱい悩んだりもしたけど、、、
無事成功しました(^^)

初日はそれもバースデーとゆうことでよーちゃんがサプライズできてくれたり、、\(//∇//)\ありがとお♥
ほかにもけんごおじいちゃんや、ああちゃんもきてくれた(^^)ありがとお!
そして二日目はまりえーぬがきてくれた(^^)ありがとお♥


DEBOCは洞窟パートを担当したんやけどなかなか好評でよかった!
実際わたしたちはそんなにでてないのやけど、、、
DEBOCパートのみんなありがとお(^^)
みんなおもろくて大好きなメンバーでした!

そして一緒にださしていただいたイントラ勢がほんまに素敵な方ばっかりで!
ほんまにありがとぉございました!
いっぱい勉強なりました(^^)

生徒さんや、ジャスミン役レイカさんたちが号泣してんのみてもらい泣きしそうやったなあ、、、

見にきていたまゆみんさんも泣いたってゆうてはったし、
伝わる舞台になったのかな?(^^)

とりあえずおわってホッとしたあ!

書ききれないけど、濃いバースデー週末でした!ww
あとは写真で\(^o^)/

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

photo:26

photo:27




iPhoneからの投稿