今週からUNIONが2レッスンになります\(^o^)/
photo:02


今までどおり
毎週金曜日17:00~18:30 HIPHOP入門クラス
の後に追加で18:30~20:00 HIPHOP基礎クラスがはじまります!

前のクラスより少し変わった動きなどを取り入れたりするつもりです(^^)
でもどちらのクラスも来てくれた生徒さんにあわして、ゆっくり進めますので、是非お待ちしてますっっ!

そして新しく始まった18:30からのHIPHOP基礎クラスはっ!キャンペーンとて11月いっぱいは525円で受講できます!!!かなりお得!
なのでこの機会に一度気軽にきてみてくださいねぇ\(//∇//)\
まってます\(//∇//)\

先週のUNIONのレッスン後に、U-SUKEさんと喋っていて、何歳やっけ?みたいな話から明日バースデーなんですっ!と言ったら、とっさにカバンの中を探してくれはり、DVDをいただいてしまいました(^^)わぁい(^^)

すると更衣室からでてきた生徒ちゃん達が、先生明日誕生日ですよね?プレゼントですっ!って可愛いキャップをくれましたあ♥レッスンでかぶろー(^^)ありがとお( *`ω´)
まだ通いだしてそんな間もないのに、ほんまうれしかった(^^)

そしたら誕生日前日と知ったTAIさんからもCD2枚とDVDの三枚セットの豪華なやついただいちゃいました!
ありがとうございます\(//∇//)\

んでその後、UNIONはいってからゆっくりご飯もいった事ないしとゆうことでTAIさんとDJ MURAIさんとご飯連れていってもらいました(^^)
DJ MURAIさんはこの日初対面!
びっくりびっくりの同い年ww
ぜったい嘘ーってずっといってましたw

参ってゆうとこで、むっちゃ料理一つ一つが美味しかったあ( *`ω´)

そしたら電気が消えてケーキ?アイスが登場してきて、、ヽ(;▽;)ノ
photo:01


びっくりサプライズでしたあ!ww

ほんまにありがとうございます\(//∇//)\

いっぱいお喋りして楽しかったです(^^)UNIONむっちゃ愛あるスタジオですっ!
そして来年は運動会参加決定で\(//∇//)\ww

これはその日もらった3つプレゼントです(^^)
photo:03


ちなみにこれはその日MUSで御祝いしてもらったときの(^^)
photo:04


もおハッピー!!!!
iPhoneからの投稿