めっちゃ前にかいた記事保存したままでした!w

10月29日はバースデーでしたあ(^^)

当日は前にも書いたとおり舞台やって、おっきなケーキいただきました\(//∇//)\ありがとおございます!
photo:01



そっからドタバタで、、、
この前水曜日にDEBOCにお祝いしてもらいましたあぁぁぁ\(//∇//)\♥♡♡♡♥♡

前から食べたいもん連れてってくれるから焼肉!ってゆうてて、
先にともよと待ち合わせして、迷子なってw到着!
まりえがレッスンおわりに到着(^^)



まりえぢゃないw
photo:02



このひとw
photo:03



それもまりえの帽子にまりえのカバンもって登場しましたw

ああちゃんっ!サプライズ!ありがとお\(^o^)/

そしてDEBOC(^^)♥
photo:04



四人そろったとこで
プレゼントいただきましたあ\(//∇//)\
photo:05

photo:06



やばすぎるーー!!
むっちゃ前にドノバンで見てから欲しかったピアス!ヽ(;▽;)ノ
諦めてたけどクラブでお姉さんつけてて、やっぱ欲しいーなってたからうれしいヽ(;▽;)ノ♡♥♡♥
つけまくる\(//∇//)\

さらにMACのシャドー二種類!
私の化粧とか店員さんに説明しながら選んでくれたみたい(;_;)
うれしぃぃ\(//∇//)\

ああちゃんからはボディショップのクランベリーのおいしいリップと蒸気でホッとアイマスク!w
ありがとおー\(//∇//)\愛用する!

あとともよ、ああちゃん、マニラさんから手紙もらいましたw
マニラさん字下手すぎw

ありがとお\(//∇//)\

んで焼肉っホルモンまみれ!おいしすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07

photo:08



ごちそうさまでした(^-^)/
幸せ者です!ほんまにありがとお\(^o^)/


23さいバースデー!
メールや電話やTwitterでおめでとうゆうてくれた皆様ありがとおございます\(^o^)/

23歳も私らしくがんばります!
でも22歳のときのわたしより、ずっと大きくなれるよう精進します!!

まわりの環境に感謝しながらっ☆

23歳もおどりまくるぞおー!!!

photo:09

若い!これ何年前やろw


photo:10


photo:11

photo:12







iPhoneからの投稿