お疲れ様でしたあ!\(//∇//)\

今回、デボックと、ソロショーと両方ださしていただきました!
もぉ、ずっとどきどきw
衣装も音もフリもギリギリで
土曜日気付いたらカロリーメイトしかたべてなかった。w


んで、
デボック新ネタ初おろし。。


ばてばて、、(´Д` )
もっと気合いれな、あと一週間!



はじめてのソロショー!
はい、後半バテバテ(´Д` )ww
でもほんま楽しかったですo(^▽^)o

デボックショーもソロも、見てくれてる人があったかすぎて、声援もいっぱいでむっちゃテンションあがりました!ほんまありがとおございます\(//∇//)\

それも昨日はpepだけで10人以上応援にきてくれて、先輩、同期、後輩とみんなでわいわいしてるときゎ、ほんまpepおもろいなぁーってよーすけさんと言ってました(^-^)/
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



ソロショー、よーじろおさんカバンから出てくるし顔面やばいし、チョッパーさん脱ぐし雨つかんだし、爆笑でしたww
あんな素敵なメンバーにいれていただいて感謝!

そして自分の未熟さ痛感!刺激もらいました!

んでサカナウマゴン最高!ww

他のダンサーさんもかっこよかったです!(^-^)/

もお帰るころかなってときにマーナちゃんとユーコさんの乾杯ラッシュ、、、ww
はいすいませんベロベロ(´Д` )
ラブトラのバーカンの人何者?w

デボックで最後大騒ぎして帰りました。
帰り道はともよに怒られてました(´・_・`)涙

肘を強打して今腫れてて激痛です。

まりえーぬはタンコブ作ったとの噂、、、爆笑
photo:05


とりあえず楽しすぎました!

イベント関係者のみなさん、出演者のみなさん、応援きてくれてみなさんありがとおございました!
なによりもYO-SUKEさん!
ほんまにありがとうございましたっ(^^)
お疲れ様です!!





あと一週間!
しゃー!
photo:06







iPhoneからの投稿