イベントのことしか書けてなかったあぁー!
けどいろいろありました(^^)
デボックではODDを終え、たくさんの人の応援やお言葉をもらい、自分ら的にチームくんで以来最強の壁?とゆうか、いろいろもがいて、、、

近くにまっている
トゥルースクールグラチャン
フィメールトラブルにむけて

もっとさきのデボックのこと

いっぱいがんばろってさらに思えたし

進んでる!!はずww

もっともっと!やね(^^)

周りの環境に感謝して
私も精進します!

昨日は
ユーストでアライブ観戦してました(^^)
チームメートともよもむっちゃ頑張ってたし、
だいじな先輩で先生のよーすけさんや、他にもみんなでてて、

もーヒートアップしすぎたw
いきたかったなぁぁぁ!!

ほんまみなさんお疲れさまです(^^)

その日フライはよーすけさん東京のため、代行さしていただきました(^^)
みんなでがんばったよー!
そしてみんなでラブメールおくりましたw
photo:01



発表会もがんばるぞお(^-^)/

のまえに、、、

今週はグラチャン!

の!
前日に!
スラッシュマーク!!!

今週土曜日のデイイベントです\(^o^)/
むちゃ豪華!そして最後のスラッシュマークです。・°°・(>_<)・°°・。

場所は上屋劇場!

次の記事に詳細のせます\(^o^)/

みなさん是非!!!

今日は水曜日!
家政婦のミタさん\(//∇//)\


iPhoneからの投稿