この声にならん感じの題名(^^)

金曜日フックアップ、
土曜日スラッシュマーク、
日曜日トゥルースクールグラチャン


立て続けにおわりましたぁー!!!

フックアップは久しぶりのバトルたのしかったあー(^^)
アライブユーストでみててモヤモヤしてたし踊れてたのしかったw
課題は山積み_φ(・_・
CEBOや準優勝のたっかんさん?
むっちゃかっこよかったなあ!

土曜日スラッシュマークもたのしかった(^^)
ゆいちょめおばちゃんa.k.a.上沼恵美子
マリエーヌa.k.a.久本雅美

おもろすぎるw

んでデボックショー、、、

おもろすぎるw
ともよは両手をあげた。間違えてw

そしてヒロさん、タケさん、シンゴさんお疲れ様でしたあ!
ありがとおございました(^^)
素敵な空間のイベントで、三人の人柄でまくりで、、、最高でした(^^)


そして日曜日。
グラチャン!

三月やっとの思いでデボックではじめて手にした入賞、トゥルー2位!
グラチャンにでることができました。

でるにあたって、ODDおわってからネタについてもたくさん悩んで
気持ちいいネタにはなっていったし
本番はむちゃむちゃたのしかった!!!

でもそれでは
今のままでは進めないのもわかってる


だから今やるべきことをするため、

これからのデボックのため、


しばし、、




冬眠\(^o^)/w



うそ!眠りませんが、もがきます!w
絶対かわってみせーる!!!!


デボック組んでから
いっぱい壁はぶつかってきたけど、

ここは最大の壁!!
ぜったいしんどいやろけど、
でもわくわくしてる!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



私以外2人はまだ学生なので最後のビックバンを優勝しにいくみたいです\(//∇//)\wwははは\(//∇//)\


なので、私はその間いろいろしときまあーす( ´ ▽ ` )ノw軽


もっと素敵なダンサーになるぞ!!!!!





ほんで早くお酒のみたい!w
胃なおって。・°°・(>_<)・°°・。涙



iPhoneからの投稿