はいっ!木曜日の夜は京都に!

DJ JAZZY JEFF!
京都にきてました!

もうーーやばすぎましたヽ(;▽;)ノ!!!
最高でしたあー!
その日クラブにいる人みんなハッピーでしたねえ\(^o^)/

そのあともDJタイムみんな踊りまくりの酔っぱらいまみれので
完全にたのしかったですw

よーすけさんに関しては私ズボン本気でぬがしにかかってきて、ハンケツでした( ̄▽ ̄)w

いやーおもろかった\(//∇//)\
んでそのままDJのムライちゃんとかずやくんとご飯ー!
でまたおもろくてー!
無事帰宅ー!

そして翌日金曜日もユニオンレッスンでスタートww
また同じ所かえってきた感じね( ´ ▽ ` )ノ
んで前日のJAZZY JEFFのテンション抜けきれず、、

1レッスンめぶっとばしー!w
楽しすぎて飛ばしすぎて汗かきすぎて私レッスンしてる側やのにバテました\(^o^)/w
2レッスンめもまだテンションあがりっぱなして楽しすぎて

2つおわったあと
チーンでしたw
ユニオンのソファーで爆睡w

からのひとりでビクどん食べて、足つって、からのゼスト練からの、

FLYのヨースケクラスオール練習でしたー!

むっちゃ内容濃かったなぁぁあ!!
むっちゃ踊ったし体力の無さにへこんだけど、、
昨日の練習でいっぱい感覚得たー\(^o^)/
発表会がたのしみすぎる\(//∇//)\
そして練習しんどいけどたのしすぎ\(//∇//)\
踊っててテンションむっちゃあがるし
\(//∇//)\
12月25日クリスマスに発表会と
12月28日のクラブエディションでも踊ります\(^o^)/

是非みにきてくださぃませ!

練習あとみんなでなか卯!

photo:01

photo:02



さぁーいまから明石iDeyレッスン!
筋肉痛をさらに痛めつけてきます\(^o^)/でわ\(^o^)/




iPhoneからの投稿