おわったあああー\(^o^)/
でもさみしー\(^o^)/w


12月25日、FLY発表会と
12月28日、発表会のクラブエディションに
YO-SUKEクラスで踊りましたあ\(//∇//)\

もう毎週のレッスンも、練習も、
むっちゃしんどいけどほんま楽しくてダンスしてるー\(//∇//)\ってかんじでしたw
やし仲間最高すぎやし、よーすけさんの人柄もあって、びっくりするくらいおもろかった\(//∇//)\

でもリアルによーすけさんのダンスはもちろんやけど、生徒をあげる力ほんまにすごいとおもいました ヽ(;▽;)ノ
モチベーションだいぶあげてもらった気するしw

ほんまに感謝いっぱいです\(^o^)/

今回ノリでレッスンいったら発表会まえやって、ノリで最初はでまーすってゆったけどほんまでてよかった(*^^*)

今回の音も振りもノリもドンピシャに好き\(^o^)/
ww

ただあんな全体力使い果たす、しんどい振りはデボック以外ではじめてでしたwそれもまたデボックとはちがうしんどさw

発表会のあとはみんなで夢八でベロベロからの終電のがしてからの、おもろすぎたなあw

クラブエディションではクラス対抗バトルもあって、
かんぜんにおもろかったなあ\(^o^)/
シゲオさんクラスに負けたけど、とりあえずおもろすぎたし、全然最高w

とりあえず年末楽しくダンスができた気する!
この経験を胸に来年はさらに上めざすぞお\(^o^)/
てかゲストのユニットBEEFやばすぎたあー\(//∇//)\
ほんま、、、
もっとがんばろお!!!

写真たちをだだーっと(*^^*)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



プレゼント大成功(*^^*)
photo:09



ほんまお疲れ様でした!

iPhoneからの投稿