今日朝方かえって、寒過ぎてストーブとおこたの中にまずもぐってしまうと動けんくて、テレビつけたらまさかの

はじめてのおつかい(^-^)/

普通に感動しまくって、いつのまにか寝てましたw

あんなん自分の子にさしたらやばいやろなあーヽ(;▽;)ノ♡♡

で、

昨日はかくれあわびでショーでしたあ!
グラチャンぶりのDEBOCショー!
年内ラストショー!
そして年明けからは私以外2人が学生とゆうことでBIGBANGのための2人ネタで活動するため、
三人のショーはひとまず区切りましたあー!
あのネタは踊り収めかな?(^-^)/


ショーは2人ででるけど、デボックとして私も一緒に加速します\(^o^)/!!!

んで昨日のショーは
まぁ知り合いまみれやし、
よこにさかなうまごんいてゴンさんは変なことゆうてたしw
まりえは関取のようなドスコイかますし、せまいから事故おこるしで、
おもろすぎました(^-^)/
しんごさんとしゅーへーくんもきてくれはりました(*^^*)


てかサカナウマゴンとWHAM一緒な時点でおもろすぎやろww

あやなはもぅ、ほんま、すごいw
なにわのバービーちゃんらしいw
顔面パレット!顔面パレード!

まりえとあやなのジャズバトルたのしみすぎやろ(^O^)/w

昨日はマニラさんも絶好調でしたw
はじめてドバイ語きいたw
さくくんも酔っててマニラさん絡みえぐかったw
んでマニラさんは今年最後にうまくんに暴言はかれてました_φ(・_・w


最後にデボックとゴンさんとイッペイさんと話してるときのともよのいぢられようも、おもろすぎて腹よぢれる思ったーwかいがら、、、w


なにわともあれ、
たくさんのダンサーに良いお年をー!をいえた一日でした!そしていちばんおもろかったんはあやなの踊ってるときの顔でした!

今年もあと2日!
まだ楽しみがつまってるー(^O^)/

とりあえず今日は久々にpepのみんなに会えるのたのしみにー!

では!
iPhoneからの投稿