今、人生初上陸の谷上ってゆう駅にむかっていますww

今年はTAKEさん、Sayakaさん、ゆうちゃん、そしてDEBOC!
他にいるのかな?w

のメンバーにいれてもらい、ジャンプしにいってきますw
たのしみo(^▽^)o
とりあえず寒いとのことなんでいっぱい着てきましたo(^▽^)o

今年も濃かったーー!

学生ぢゃなくなったし、MUSはいったのも、個人でレッスンしだしたのも、マイスタ受付しだしたのも、ぜんぶ今年!
毎日の過ごし方が一気にかわりました!
でも凄い環境にめぐまれて、しあわせです!

ほんまに辛い出来事もあったりしたけど、いつもまわりに助けてもらって、、、特にデボックがいなかったら私立ち直れんかったやろなって思ったこともあったなあー(^^)!
ほんとにいつもありがとー!!
なんやかんやでいっぱい笑ってたのしいことのが断然多くて、素敵な一年やったっておもえる!

んでいつも踊ってたらたのしかったo(^▽^)o
やっぱダンスさいこーo(^▽^)o!

来年はデボック!
みててください!!!!ww

ほんまにっ!


ってかんじで今年は本当にありがとおございました!
来年もこんな私ですが、仲良くしてくださいw
よろしくおねがいしますo(^▽^)o



年女!幸せになるぞーーww

では良いお年を\(//∇//)\

photo:01





iPhoneからの投稿