あけましておめでとうございます!
2012ですねっ(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!


年越しッ!
TAKEさん、Sayakaさん、ゆうちゃん、マサくん、そしてDEBOC三人!

でジャンプしました(^O^)/w
in tanigami !!!!

そして乾杯して
そのままボーリングえ!
もぉまりえの勢いだけのボーリングあぶなすぎやし、
ともよマーメイドすぎて、玉転がしやし、Sayakaさんバイブスやばいしで、おもろすぎましたw

ほんで駅もどって
目つぶって壁ぎりぎりまで歩くゲーム!
ともよのペンギンの姿、今でも思い出したらわらけるw実際神戸deバトルの日、Sayakaさんと思い出し笑いしました。w

ほんで始発でもっこすらーめん食べにいって、そのまま初詣(^O^)/
今年は中吉!
書いてることまぁまぁよかったけど、旅のトコだけ
乗り物に注意て書かれてた!
NYーーーw

とりあえず楽しすぎる年越しでした♡
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



帰宅には1人で寝過ごしたり、電車ミスったりでだいぶ時間かかりました(´Д` )

んでお正月はお姉ちゃん家族やお兄ちゃんと彼女さんもきて、大集合でのんびり(^^)
なんてったって甥っ子のしんじろうが、、、、
可愛すぎて可愛すぎてヽ(;▽;)ノ
2月で三歳なるし、もうしゃべるわ
、さけぶわ、歌うわ、はしゃぐわで大騒ぎ\(^o^)/

カラオケいったんやけど
photo:06

photo:07



熱唱\(^o^)/w
文字よめへんのに、覚えてるからだいぶ歌えてました♡
おはこはマルマルモリモリのやつ!

いつでもゆってくれたら激かわムービーみせるので♡ww

で2日の夜くらいからおどりはじめー\(^o^)/

4日にはフライのワンコインレッスンのキャンペーンでSayakaさんのレッスンうけたりー♡
ニュアンス難しかったあヽ(;▽;)ノけど楽しかったです!

昨日は神戸deバトルへー!



もお悔しいの一言どす!w

でも最後にTAKEさんが言ってはったけど、
今年はいっぱいでよー\(^o^)/
焦る気持ちやらなんやらあるけど、とりあえず出て得るものはあるもんね\(^o^)/
ポジティブポジティブーw
ハッピーハッピーw


うまくん優勝でしたー!おめでとう\(^o^)/かっこよかったあ\(^o^)/
TAKEさんもかっこよすぎましたー!

なんしか身内身内身内身内で
あけましておめでとう言いまくりで楽しかったです(^^)!

てな感じでいまは明石の帰りの電車なうです(^^)
今日は一般クラスにともよ先生の生徒ちゃんがきてくれましたw
肩甲骨っ!てともよ先生もいいはりますってゆってたw

夜は久しぶりのデボック練習ー\(^o^)/
うほうほ\(^o^)/

オカザイルみたかったーー(´Д` )

では!


iPhoneからの投稿