つづりあってるかわかりませーん(^O^)/w

昨日Puzzlez初練習でしたあー!

yo-sukeさん、おしん、まどか、ちびりさ、みかちゃん、まさる、私の七人ですっ(^O^)/

みんなよーすけさんの生徒で、春から東京やNYにいく子が何人かいるとゆうこともあって、踊ることになりました!


みんな熱い子ばっかやし、
むっちゃ楽しくなりそおーです(^O^)/今回だけでなく、これから刺激しあえる仲間になりそう!とゆうかなります(^O^)/w


1月28日の20時から25時のイベントが初おろし!
場所は京都丸太町?です(^O^)/
是非是非みにきてほしいですー!!


また告知しまぁす(^O^)/


いいネタにするぞぉ(^O^)/(^O^)/



iPhoneからの投稿