最近すんごいペースで京都です(^-^)/w
週5とか、、、w

まえも書いたようにYO-SUKEさんのユニットで練習してるんですがぁ

だいぶできてきましたあ\(^o^)/

練習中おもろすぎていつも爆笑です\(^o^)/

んでショーは今きまっているのが

1月28日に丸太町METROでおどります!
こちらは私の出番も22時半ごろ?になるとおもうので終電で帰れます\(^o^)/

そして次は2月3日に出町柳のグラインドでショーです!
KENJIさんのイベントでこちらはオールイベントです(^-^)/
出番は1時ごろだとおもいます!

あと1つ出るかもですが、確定しだいまた書きます\(^o^)/

でも三月が旅立つ子がいるので、このネタおどるのもそんなに回数はないかなぁあー(>_<)

なので是非みにきてください!

内容盛りだくさんの濃いネタになりそうですo(^▽^)o

大量との勝負w

よろしくお願いしますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿