いすぎて、もぉ無理ー!
でも立ったらフラフラー((((;゚Д゚)))))))

そうです
人生初の
あれです

インフルです
インフルエンザB型です
A型ほど流行ってないほうみたいです


つらー((((;゚Д゚)))))))

それも発症した日、お母さんはしんじろぉ(甥っ子)も体調くずしていたため伊丹にいっていて、お父さんも仕事で私家にひとり。
だれも夕方までかえってこれない。

でも水飲んでも吐くし、それも吐きすぎて腹筋ちぎれるかおもったし、ポカリ買いに行く距離歩けないし、病院も一人ではいける状況でなく、なんし熱41ど(T_T)
でなにも出来ずうなってました。w
病院で検査したら最初インフル陰性やってお腹の風邪とゆわれ薬もらって帰宅したら、
電話があり、松村さん陽性反応でましたー!
最初インフル反応おそいみたいね。

でも関係ない点滴うったあとやでー

ちがうくすり飲む前でよかったけど(T_T)

その日しんどすぎて、しんだけど次の日からは
まさかの微熱(^^)

でもいまだ平熱やのにフラフラです(T_T)

とりあえず土曜日はユニットpuzzles初おろしで、それもめっちゃいい感じのイベントやったらしく、、、
踊れなくて無念すぎる( ; ; )
いや、なにより迷惑かけてすいません( ; ; )

ほんでその後はしごでデボック2人ネタも初おろし応援いくはずが、、、( ; ; )それも知り合いまみれやったみたい、、

いきたかったー!

こんなときに家とじこもってんのがウズウズー

はやくおどりたいー( ; ; )

やらなあかんこと、てかやりたいこといっぱいやのにー( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

明日から復帰しよ!
musも明日から復帰(*^^*)
久々のまかない楽しみ(*^^*)w


なにやらまりえーぬも体調悪いみたいやし、ともよもあんまり体調万全ぢゃないみたい、、
ともよは学校のストレス?w

流行ってるんやねー( ; ; )

私流行りには乗らない種類やったのにおもっきりインフルやしw


あーもぉあんなしんどいん一生むり。w

健康がいちばん!やっぱ免疫おちてるよね!


がんばろぉー!!!!

とりあえず発表会音源つくらなあー。・°°・(>_<)・°°・。

パソコン長時間むいたらフラフラするから大変、、、

だれかーw

やって\(//∇//)\

w



iPhoneからの投稿