はい!インフルなおってから踊りまくれて幸せすぎます\(//∇//)\
健康第一!

金曜日は京都のGRiNDにてkenjiさんのイベントがありまして、
puzzlesでショーさしていただきましたぁー(^^)
みんなにとっては二回目、私は初おろしですw

いや、、

むーっっちゃ楽しかった\(//∇//)\
踊っててテンションあがりまくるネタです!みんなをむっちゃ感じれたし、ダンスたのしーってかんじでしたw

好評だったみたいやしよかったあ♡

んでまりえーぬが応援にきてくれました‼ともよゎお熱でこれなかった( ; ; )ともよにもみてほしーなあ、、、!

んでそっからのDJタイム、、、


たのしすぎーー‼‼‼

まりえーぬゎほとんど初対面やのにみんな友達なってましたw
そして彼女いつのまにかTシャツにスエット、スニーカーとゆうその日持っていたレッスン着に着替えて踊りまくってましたww

puzzlesのみんなはもちろん、いろんなダンサーさんと楽しい時間を共有しながら大好きなヒップホップでおどりまくって、、、
むっちゃ楽しかったあ( ; ; )♡w

まりえとも久々に会ったからたくさん話せてなんか安心したし、気持ち高まったなあ(^^)

遠いのにありがとぉぉー!


んで土曜日はiDeyで2レッスン!
こちらは発表会モード!
pickupキッズはみんなの努力もみえて、形なってきたなあー(^^)いいかんじ!
一般はフリ写ししてる私がテンパりまくりでしたm(_ _)mもっと要領よくなりたい、、、w

からの!夜はI LOVE HIPHOPてゆうソロバトルにでてきましたあ!

ジャッジにYASUKOさん、んでゆうちゃん、そしてYO-SUKEさん!w

でるしかない感じ!w



結果はベスト16でまさかのTATSUYAさんにあたり負けちゃいましたー!
くやし、、、

けどタツヤさんとやからむっちゃ楽しかったし思いっきりいけたなあ(^^)
タツヤさんイケイケでしたあー!

予選もきもちく踊れたし、
djタイムも楽しかったし、




いいや(^O^)/w

あかんか!w

でもあの空間とりあえず最高でした!いった人みんながそうゆって帰っていってはったし、ハッピーでみんなの気持ち熱くて、、
素敵なイベントすぎでした!

ありがとぉございましたo(^▽^)o

かっこいいダンサーさんはわんさかいはる、、、もっともっとがんばろ‼‼‼‼‼

もぉー楽しいてしゃあないo(^▽^)o

さいごゎpuzzlesのしゃしん(^^)
イベントの日にシバくんがとってくれたやつ、ネイバーフッドのブログから頂戴しました!
photo:01

photo:02

photo:03



つぎゎ2月17日!ラブトラにてIT!
とゆうイベントで踊ります!
このネタ踊りおさめ?!?!
みなさん待ってます!また詳細のせます(^^)

iPhoneからの投稿