あした!金曜日の夜!みなさま京都におこしくださいませ(^^)
OUTSET レイコさん、FLYでおなじみのナカシのイベントです!
前回も大盛り上がりだったって聞いてたので凄い楽しみ(^^)
出さしていただけて光栄です!

YO-SUKEさん率いるユニットPuzzlesで踊らしていただきまぁす\(//∇//)\
むっちゃ楽しいこのネタもこのフルメンバーで踊るのはラスト、、、

普段も仲良しすぎて、かなりたくさんの濃い時間を過ごしている仲間です!

それが伝わるショーやとおもいますので、よかったら見にきてください!
イベント自体早いスタートになってるのでショーも22時ごろからはじまって、私達も22時半ごろにはおどります(^^)
その後も終電まででもかなり楽しめる内容になってますよー!ファッションもゲストも豪華すぎるー\(//∇//)\

仲良しのオカマてつ子もテキーラナースで登場とのうわさ、、、ww
完全におもろい一夜になりますね、、w

以下詳細です!

=================
2012.2.17.Fri@Lab.Tribe
[ IT!!! vol.2 ]
OPEN 20:00 -
adv:2000yen + 1D
※18歳未満の方は、顔写真付き身分証明書をお持ちでない方はチケットをお持ちでもご入場頂けませんのでご了承ください。
※前回ファッションショー時に大変混雑致しましたのでお早めのご入場をオススメ致します。
=================
「クラブで遊ぶ」というパーティー要素を根底に、本物と言われるダンサー達による間違いないショーケースや、現在京都の街でマストチェックなアパレルブランドとHOTなダンサーとのコラボレーションによるファッションショーなど、ダンサーもクラバーもまたそうでない人までも、誰もが同じ空間で楽しめるミッドナイトクラブイベント。

□Guest Show Case
CANDY NEON
BLACK SHIP
FULL AHEAD

□Guest DJ
DJ SCREW ACE

□Special Model Dancer
EMI from OUTSET
HAL from OUTSET
AKKY from CANDY NEON
YO-SUKE from neighborhood
MTE from RJ
SAYAKA from MAV●Z
HARUKA from PARODY
- supported by -
GALLERIE
BLACK HOUSE
ADRENA

□PICK UP DANCER
BAblack

M.A.P

□Special Stage Dancer
WREIKO from DEEP
AYANA from C☆CATS
ERIKO from RUMBLE
KANAU from Trip Steelo
SHINOSUKE from Trip Steelo
RUMI
AKANE

□DANCE SHOWCASE
X-on tribe
LiNK
Bootylicious
OMG!!
YO-SUKE UNIT
(ショー順)

□Navigator
キイチ

チケットがないと入りにくいと思います!是非チケットほしい方連絡ください\(//∇//)\
まってます!
よろしくお願いします(^-^)/

photo:01



iPhoneからの投稿