もぅびっくり放置!w
2月半ばからかいてなかったー!

もぉ濃すぎて濃すぎて、、

京都で週三以上すごす日々のなか、
ゴンさんクルーに参加して発表会にでたり、そのメンバーがおもろすぎたり、発表会おもろすぎたり、w

そんな最中、ともよ、まりえーぬゎビッグバン東京で特別賞をとってきてくれました\(//∇//)\
おめでとう!ありがとぅ!
チーム名にDEBOC(ちかは学生卒業しました)といれてくれたあたり、愛を感じました。w
実際でぼっくてゆわれた時ぢゃなくて、ちかは卒業しましたってUSKさんがコールしたときに気づいたみたいw

報告のときに、特別賞でくやしいけど優勝は三人で取ろうってゆうてくれて、わたしゃ涙ちょちょぎれそうでしたw
ありがとお!がんばるぞ\(//∇//)\

からの!三月はついに、、

NYCにいってきました!!!
photo:01




まりえーぬ、F-LADYたまと三人でいきました!

ずっといきたいてゆっててやっと(^O^)/
書き出したらキリがないのですが、
最高でした!
もぉこおまとめるしかないw
写真も死ぬほどあるんやけど、厳選して!w
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


photo:10


つづく!w


iPhoneからの投稿