また放置してました!って毎回こうなってもぉてるー(´Д` )

NYからかえってから平日はほぼ毎日MUSにはいり、まさかの会社の関係でなんばグランド花月のうどんやにとばはれたり、と働きまくってましたw

そして、iDeyの発表会、EXCHANGEでは初めて1人で作品をだしました!学祭で作品をつくったり、舞台でともよと2人で出したりはあったけど、発表会でCHIKAナンバーとしてだすのは初で不安でいっぱぃでした(´Д` )

でもオーナーのNORIさんのあったかさかが溢れる素敵な発表会で、すごい楽しくできました!
ありがとうございました!
それもEXCHANGEの日、ピックアップキッズと一般クラス両方すごい褒めていただけて、、(;_;)
キッズの踊りもむちゃよくなったんが目に見えて、最高でした\(^o^)/
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



もっとたくさん伝えれるよう頑張ろう!!!
私がかっこよくならな伝わらないもんな( *`ω´)

京都では5月5日、ディパーチャーと19日ユニオン5thイベントでナンバーをだします!
女18人!TLC!気合いはいってます(^^)
写真は唯一キッズのさな!かわいすぎ!
photo:05




ほんでほんでもちろん、一番燃えてるのはもちろん、DEBOC!笑

私2人がビックバンでてる間もあくから、12月からコンテストでてません!
てことで戦いたい闘志が炸裂中です!ww
はやくネタつくって炸裂したい!笑

いま音決め中です\(^o^)/
やばいのつくるぞぉぉー!!!

あと最近、ONEWAY、ファビュラスで踊らしていただいたり、、三人での活動にもどってハッピーどす(^^)

そして昨日はブライアンWSにいってきました!
photo:06


NYではハウス&ポップやったんやけど、昨日はヒップホップ!!!
もぅ言葉でません!w
ありえへんヽ(;▽;)ノw

来月はマークエストにルースにベン!
偉人が日本にきまくりですねw

ディパーチャーではショーも見れるし楽しみです\(^o^)/
photo:07



んで今年はバトルでるゆいながら全然タイミング悪くでれてないので五月はいっぱいでようと思います(^O^)



はい!いろんなこと書きまくりました\(^o^)/
ダンスづくしの毎日さいこぅ\(^o^)/
バイトづくしと重なって、でぼっくMTでは白目なったけど。w

そして今年はいって体調わるすぎて、ダメダメなんで体作りしっかりしようと思います。m(._.)m
とりあえず、
ニンニク卵黄ーー!!

ではw









iPhoneからの投稿