どーも\(^o^)/
deboc練習から帰りました\(^o^)/

五月はいって、バトルやショーやいろいろあったりでしたあーw
ほんま毎日が濃くて早くてやばい!

5月5日はdepartureにCHIKA ナンバーをだしました!ユニオンより人数が少ないけど初お披露目!
お疲れ様\(^o^)/
みんなたのしかったて、踊り終わったあといい顔してくれてほんまにうれしかったあー!
つぎゎユニオン、18人全員で最初で最後のショー!
たのしみだなあー\(^o^)/
写真はディパーチャーの!
photo:01

photo:02



そしてNYからのスペシャルすぎるゲスト、マークエスト、ルースジョイントのショー、、、もぅ、ほんっまやばかった(;_;)目に焼き付けました。宇治なんかなここ?ってなりましたw
ルース、マークエストのWSもうけました☆
photo:05


本物ー!でしたw

んで久々のパズルズ練習では、みかえるのドッキリおもろすぎましたw文章に書くのは大変やけど、とりあえずみんな演技派。wYO-SUKEさんこわすぎw笑こらえるの必死。
最後は豆腐まみれでした☆

その次の日摂南のイベント春風祭に発表会ネタで後輩たちとスペシャルにおしんにも来てもらい踊りました!
新鮮!
photo:03


んでみんなで学食!
photo:04



いけちゃん、まりんさんにも久々にあえてハッピーでした\(^o^)/


昨日は豊中クルーのイベントやったんやけど控室は
馬くん、かっすー、ごんさん、ゆうまくん、みぃやん、グリムリーパー、ワロップ、、などなどと一緒で、
小学校のようでしたw
終始あそんでました\(^o^)/w

たのしかったー☆

そのあと三人で久々河童いってにんにく星人になって練習してかえりました\(^o^)/

はやく新ネタだしたぁい\(^o^)/

いい感じですぞ!ただ急がなければ!w

今のネタは今週のユニオン5thイベントでラストです!
その日かぎりのSPバージョンw

いっぱい練習してきた、chikaナンバーも最後!
素敵な一日になりますょーに\(^o^)/

さ、明日も朝からバイトやし、筋トレだけして寝よ\(^o^)/
photo:06


この前早朝にみた空!すごい雲(*^o^*)



iPhoneからの投稿