最近のポカポカ最高ー(^^)
今も電車きもちすぎて寝てしまいそぅだ!
いまゎまたまた京都のかえりー(^^)

この方、
photo:01


まどかw
とバトルにでてきましたぁ!

photo:02

photo:03



優勝っ\(^o^)/

エントリーが少なかったんですが、
でもどんなバトルだろうが優勝は初めての体験やし、よく一緒に練習してモチベーションあげてくれる、まどかとたくさん踊れてハッピーでした!


もっとがんばろぉー!!
またいろいろ気付けたしほんまよかったー☆まどかありがとお!


んでこのまえゎパズルズでNYにいくみかえるの頑張ってね会をしました\(^o^)/
夢八!
photo:04

photo:05


TAIKIさんもきてくれはってだいぶおもろかったw
笑い倒れるかとおもう一日やったねw

プレゼントのパズルの色紙!
photo:06


力作♡
からのボーリングのはずが話し盛り上がりすぎて時間なくなったので、

みんなでお散歩して
photo:07




懐かしいゲームしてw
photo:08



しめゎ坂本龍馬先生w
photo:09



とりあえず朝の京都あるいてきもちよかった(^^)

みかえるがんばってねー!!!

んで昨日ゎキャレス発表会にまりえーぬといきました(^^)
ともよがシゲさんのクラスで頑張っていました\(^o^)/むっちゃかっこよかったー!
お疲れ様☆
photo:10



刺激になったぁぁ(*^o^*)

また週末がおわった。。
がんばろぉぉ!!
一週間毎日毎日がはやすぎるっっ(^O^)/!!
もっと自分なりに意味ある毎日をすごそ!
行動力!!

とりあえず今日はいっぱいおどって楽しかったあぁぁー\(^o^)/
夜もオフやし踊りまくるぞぉぉ\(^o^)/

でわ!



iPhoneからの投稿