月曜日はMUSからのよーすけさんと練習からのでぼっくー(^^)

火曜日はMUSからのFLYレッスン&代行からのアズールからのユニットミーティング(^^)
photo:01

photo:02



水曜日は鬼の爆睡からの
DEBOC+APPLE BUTTER練習からのともよとグダグダナイト(^^)らんどせる!

木曜日はMUSからのプロップスからの異色メンバー練習w
プロップスたのしかったあぁー\(^o^)/今まで木曜日結構いけなかったけど、またいこぉ(^^)音最高でしたぁー☆からの異色メンバーとゆうのは、よーすけさん、えいちゃん、たつやレイズさん、私w
いや、でもみんな仲良くしてくれてはるけど大先輩です、ありがとうございました(^^)
ただプロップスからの練習はしんどすぎて、くらくらでしたwでもトータルたのしかったしいっか!w
photo:03



て感じで毎日踊れてみんなに会えて、素敵な日々です!感謝\(^o^)/

んで今日はユニオンレッスンからの!
CHECK THE VIBE!
DEBOC+APPLE BUTTEでショー\(^o^)/
夏から始動して毎回練習もおもろすぎて、ショーも爆笑で、。
むっちゃみんな大好きやし仲良しやしそれが全面にだせるショーやし、楽しすぎる\(^o^)/
今日で今のところラスト!さみしいーけど全力で楽しみます\(^o^)/
わくわく!!
りさちゃん出れなくて残念やけど、六人でとりあえず打ち上げしたいねw

明日はもぅ一個楽しみが!
ともよがジャッジの2on2バトルにまりえーぬとでてきます(^^)w
私も顔でおどってみようかな。ははは

では!今日もはっぴーにおどれますように\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:04




iPhoneからの投稿