さいきん一気にさむくなってびびっております(;_;)なんしか冬は嫌いやしはやく夏なってほしぃ涙

土曜日はいってたとぉり、クリジェネのバトルでてきました(^^)
photo:01


この方が相方\(^o^)/

終始たのしかったです!まりえーぬありがとう\(^o^)/
best4であつきめん、馬くんに負けましたー!いや2人かっこよすぎた!みんな上手い!他にもpopの人やhouseの人やブレイカーの人など、あんまり見たことなくてもむっちゃむっちゃかっこいい人いた!同世代熱いっっ\(^o^)/
刺激なりましたぁ(^^)
ジャッジともよさん、w
けんごさん、w
あきちゃん♡

ありがとう\(^o^)/そしてなによりくりじぇねありがとぉ\(^o^)/

んでみんなで乾杯!
photo:02


からのはぴぱーすで!
photo:03


からのえっしーw
photo:04


えっしーほんまおもろぃわぁー

お疲れ様でした☆

あとこの日はバトルまで明石でレッスンやったんやけど、、
photo:05

でーん!

photo:06

でーん!

pickupキッズからの選抜ちーむ!
いっさくんとともやくん!
私の振付でコンテストにむけてがんばってます\(^o^)/
2人とも、いいもんもってますw
うまいキッズは山ほどいるけど、スキルだけじゃないハッピーにさせる力がある!!
と軽く親バカですw
まぁでもDEBOCに動画みせても爆笑されてまぅくらいまだまだ下手っぴだから、がんばってねぇー!
でも毎週ほんまよくなってるし練習してるのが目に見えるから嬉しいね\(^o^)/

まずは、私がかっこよくならなければ!!!

レッスンまで、


音さがーーし!
(ーー;)神様!運命の音おりてきてー!!w

iPhoneからの投稿