アン・フォンテーヌの新作発表パーティーに行ってきましたにゃ

お洋服の世界は・・・夏が来る前にもう、秋冬コレクションの発表会。
最近、ここのブラウスやシャツがお気に入りで、良く着ています音譜仕立てもいいし、デザインもちょっと他にはないようなものがいっぱいで、今回も3点予約をいれましたラブラブいつも、お世話になっているアンのお姉さまとパチリ。いつも、「明日着ていくブラウスが欲しいんです!!」とお店に駆け込む私にあれやこれやと、お世話してくださいます。
AnneFontaine_0425

今日のパーティーはパープルがテーマとのことで、店内はパープルのグラデーションのお花でディスプレイ。ケータリングのお兄さんたちが運ぶスイーツや飲み物もパープル。ラベンダーや、ブルーベリーを使ったスイーツがとっても綺麗。今日のパーティーのケータリングは、ポアンドジュウルとのこと。あちこちのパーティーで、お目にかかるケータリングの会社です。ここの作る一口サイズのお料理はすごく綺麗でしかも、味も抜群。ディスプレイも頼めば、オリジナルの器を使って、おしゃれにディスプレイしてくれます。とってもおすすめ音譜
お土産に、ディスプレイと同じパープルのローズをいただきましたラブラブ