今日はスタッフ2人のお誕生日会と、野村さんの送別会をしました音譜リクエストに答えて、グッチ・カフェでお茶⇒アルマーニ・リストランテでディナー。。とまるで銀座デートコースにゃアルマーニ・リストランテは今年の誕生日会以来なので楽しみにしてました。

ArmaniRistorante_1


ArmaniRistorante_2


ArmaniRistorante_3


ArmaniRistorante_4


ArmaniRistorante_5


ArmaniRistorante_6


ArmaniRistorante_7


今日でフロニュースタッフは全員30代となりました☆
中川さんとは知り合ったとき、まだ彼女は24,5歳だったのかと思うと、月日がたつのは早いものです。。ということで、話題はアラフォー ( Around 40 ) で盛り上がり。。まだ笑って見てられるわ。なんて余裕もちょっとありつつ、あのドラマの今後の展開がすご~く気になる私達(笑)

ArmaniRistorante_8


野村さんからいただいたフィナンシェ。いつも手作りのパンや、お菓子を持参でお教室に来てくれていて、実はみんなすごく楽しみだったり。。(フロニューの現場は、いつもおにぎりやサンドイッチ、お菓子山盛り音譜が基本)この味ともしばらくお別れです。

ArmaniRistorante_9


それから、松原さんがスタッフとして皆さんとも広尾教室や六本木ヒルズのレッスンでちょくちょくお会いすることになると思います!みなさん、どうぞよろしくお願い致します音譜