劇団公式ブログをご覧いただきありがとうございます!
アメーバのブログ更新通知から来ましたか?
劇団ツイートのリンクから飛んで来ましたか?
それとも全裸待機で手動ですか?
え、偶然検索から来たんですか!?



どこから来たって大丈夫★


お待たせいたしました!
2017年9月13日(水)~17(日)公演予定
劇団アニマル王子 番外公演vol.6
『班 HANJO

{A272EE0A-2D9E-40D3-952A-DECBDFD25F82}


チケット予約
開始いたします!


さあ、まずはお急ぎの方は
チケットフォームこちら



・・・っていつもなら早速やってるんですが(↑のこちらは押せない仕様です)、今回はシステムの関係上、お客様にお願いしたいことがございまして、少しご説明にお付き合い下さい。




{1ADCBF3B-12E0-4F2F-B080-D6640E5B88D9}

今回の入力画面はこのようになっています。
これまでのものと似ているのですが、今回はまず、役者の個人フォームがございません
班女のチケット予約は一般フォームで承っております。

その際、この度の出演キャスト数の関係で、チケット取り扱い役者の選択欄がございません

キャストにお知り合い、応援している役者がいるようでしたら、お手数ではございますが備考欄にキャスト名をご入力ください。
その役者のチケットとしてご予約させていただきます。
例) 予約3枚のうち、1枚を〇〇さん、2枚を△△さんのチケットでお願いします。など


お客様のお名前フルネームに関しては、ハンドルネームや、苗字のみでのご予約を希望される方もいらっしゃるかと思います。
受付でのスムーズなチケットお渡し、同じ苗字のお客様への混乱を避けるためにも、できるだけお名前フルネームでのご入力にご理解ご協力くだいましたら幸いです。


ご予約完了、予約内容変更、キャンセルなど、チケットに関するメールは、ドメイン@animalo-ji.com から送らせていただきます。
迷惑メール対策をされている方は、予めドメイン解除をお願いいたします。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=346bc4ac36
こちらが予約フォームになります。





あッー!!!! なんか説明の流れでさらっと載せちゃったけど!!!?
お待たせしましたああああ
こちらが班女予約フォームです!!↓↓
↑↑さあーっ、推し役者がいたら備考欄に書くのを忘れないでね!



チケットの⽇時変更やご都合がつかなくなった時のキャンセルにつきましては、まずは劇団メールinfo@animalo-ji.comまでお知らせ下さい。
チケット管理者が対応させていただきます 。
※その際もドメイン解除できていない場合はメールが届きません。どうしてもメールが届かない場合は劇団携帯08067928089も合わせてお問い合わせください。






改めまして、9月公演『班女』の公演案内です。

{87191C65-1988-4EAB-B80A-74F46C506756}

一年ぶりのアニマル王子現代劇にご期待ください!
皆様のご予約、お待ちしております!
班女 座組一同




ーーーーーーーーーーーー




2017年9月13日(水)~17(日)公演予定
劇団アニマル王子 番外公演vol.6
『班 HANJO


【登場人物・キャスト】
金菱花子・・・・・河合優

江口公義・・・・・吉山博海
由井秀臣・・・・・森ひであき
京橋知美・・・・・井家久美子
輝美・・・・・・・・・なかがわあつこ
窯同康夫・・・・・谷口正人
由井佳奈美・・・小林千紘
笹川蓮・・・・・・・大友沙季
順子ママ・・・・・古家後里恵

あずまや
叶江透
佐野実紀
城谷美沙里
高橋春香
西原亜依美
谷田川マリコ
藤堂五作
土門勇斗


【あらすじ】
花子の中には15人の花子がいる

昭和50年代
東京・国分寺

スナックに勤める金菱花子の前に現れた、出張中の男 由井秀臣
惹かれあう二人
しかし秀臣は、出張を終えて花子の元から離れていった
また戻って来るという言葉と、一本の扇子を残して

花子は待った
秀臣の残した扇子を見つめながら
待って
待って
待って待って待って待って
それは一人では耐えられないほどに

花子の中には15人の花子がいる

秀臣を探し続ける花子は、いつしか新宿 歌舞伎町の雑踏の中に立っていた
乱雑な光と喧騒に包まれて、秀臣を探す
すれ違う人々全てに声をかける

「秀臣さんを知りませんか」

戻らない男
喧騒の街で生きる人々
不可思議な夢を見る男
失った男の知らぬ顔を探る女
知る女

紡がれる物語の中、様々な顔が去来する

花子の中には15人の花子がいる

------------------------------

能の『班女』を元に劇団アニマル王子がお送りする、生きるために、愛し続けるために、心を分けた女の物語。