今日も一日サロンワーク | 明石界隈でタイラバ、エギングでは各地を巡る釣りblogです

明石界隈でタイラバ、エギングでは各地を巡る釣りblogです

タイラバ、エギングなどなど釣行記

釣果が上がった夜はお酒のアテにお刺身が最高☆

そんな情報解禁ブログです

☆★squidcore_official /ambassador

☆★ヤマラッピタイムズOnlinesalonMEMBER

☆★duel_yozuri supporter /EGING

昨日は少し早めに営業を抜けさせていただき教育のミーティングに行ってきました。


12月から始めた教育改革ですがもはや大詰め段階。



これで良いのかもう一度シュミレーションが必要だと思いますパー



サロンの現場とかけ離れていないか!?



受講生は混乱しないか!?



トレーナーはやる気を持って出来る環境だろうか!?



もう一度スクラップ&ビルドを覚悟して見なおしてみたいと思います。



今日は足元が悪い中、ご来店いただくお客様に感謝して、また来たくなるような技術・接客をビックリマーク


頑張りたいと思います美容院キラキラ