極寒&雨の明石タイラバ | 明石界隈でタイラバ、エギングでは各地を巡る釣りblogです

明石界隈でタイラバ、エギングでは各地を巡る釣りblogです

タイラバ、エギングなどなど釣行記

釣果が上がった夜はお酒のアテにお刺身が最高☆

そんな情報解禁ブログです

☆★squidcore_official /ambassador

☆★ヤマラッピタイムズOnlinesalonMEMBER

☆★duel_yozuri supporter /EGING

朝9時まで我慢のタイラバ💦
風が無いのか救いでしたが、雨も降り続くしアタリもない…

真冬の渋い明石タイラバの洗礼を浴びます。。。ガーン

 時合で釣るか釣れないか…


突然の時合はその後でした!

9時を過ぎた頃突然のアタリから時合突入😊






3枚立て続けにGET〜!!

STARTのブラックゴールド、マジョーラに反応ありでした!


海苔パターンですねウインク

そして
短時間の時合終了後はまた我慢のタイラバ…

雨は止んだものの
今度は風が出てきてさらに冷え込みます🥶

中盤はなんにも無しで後半…
また時合突入で
またまたブラックゴールドが炸裂の2枚追加!



結果は
キープ4枚、リリース1枚でした 

ショートバイト多数
明確すぎるバイトも少し→バラシとも言いますが…
上手い人はこれをきっちり釣るんだろうなぁびっくり

今日はSTARTのブラックゴールド、マジョーラゼブラでしたよ
そんな真冬の明石タイラバですが時合が最大のチャンス!ですね

ここを釣果に繋げられれば今の季節…一枚でも極上プレミアムな鯛GETでボウズ回避❗セーフです✨