まだまだスタッフ募集中! | 奈良 面塚「ちかみちらーめん」

奈良 面塚「ちかみちらーめん」

2009年12月に奈良の面塚という遺跡の近くに、屋台でオープンさせたラーメン屋。
2014年12月に店舗化!
天然素材のみを使用した煮干したっぷりの和風ラーメン。

現在順調に建設中!






出来たてホヤホヤで働いてみたい方いませんか?

私自身含め全員がZEROスタート。

ゼロから育てる新店舗。

オープニングスタッフ大募集中です!

朝ラーメンっていうのもしたくて

朝6時くらいから働ける方も募集しています。

ご近所の主婦の方、ご家族の弁当作った後暇してませんか?(笑)

早起きのついでに来てくださってもいいんですよ(笑)

社員、フリーター、アルバイト、パート。

誰でもOK。

賄いも勿論ついてます。

あなたの働き方の希望を叶えます。

お問い合わせ自由です。

お気軽に!
気になった方は1度ご連絡を!