夏休み終わり☆ | Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

愛知県安城市にあるAp hair Ciel Krone 店長 Chikaraのブログです。美容の事や 興味あることを気ままに書いていきます*\(^o^)/*

こんばんは、現実に戻ってきた チカラですw

今回の夏休みは、遅くなってしまいましたが新婚旅行に行ってきました(^O^)
行き先は
シンガポール
リバークルーズしたり人力車に乗ったり

ガーデンズバイザベイへ行って
マリーナベイサンズのスカイパークに行ったり
そして この旅で 凄くお世話になった萩田さんご夫妻
素敵なご夫婦でこんな夫婦になれたらいいな と思いましたp(^_^)q
(帰国後 モーニングまでご馳走になってしまった(;^_^A )

シンガポール サイコー!!! と 帰国し 、
帰って来ちゃったね…

また行きたいね…

とまだ 心は帰国しないまま

次の日には 新婚旅行 後半戦…

まだ帰らぬ心を癒しに軽井沢へ!!

無計画の弾丸旅行(;^_^A

出発の朝 宿を取ったのでボーイさんにも 

朝予約取られましたよね?
っえ愛知からですか??
と驚かれ ましたw


軽井沢に行っても 夫婦揃って
あーシンガポールよかったね〜…
と言いながら
自然に癒され
食べるものはどれも美味しくて

ようやく 身も心も帰国出来ましたv(=^0^=)v

沢山 リフレッシュ 出来たので、明日から今まで以上に仕事頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

(また シンガポール 行きたいな〜…)


via Chikara
Your own website,
Ameba Ownd