雪ですね☆ | Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

愛知県安城市にあるAp hair Ciel Krone 店長 Chikaraのブログです。美容の事や 興味あることを気ままに書いていきます*\(^o^)/*

今日は朝から雪でしたね☃️

昼には積もると思っていたのですが、いっこうに景色は白くならず…

もー今回は積もらないのかと思っていたら
積もってきましたねー😄

営業が終わって車に行くと
こんなんになっておりました(@_@)
ちなみに車の後ろのフットサル場では
雪の中皆さん元気にフットサルをしてましたよ…😱

僕には無理です😅

via Chikara
Your own website,
Ameba Ownd