ID2018 FINAL | Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

Ap hair Ciel Krone 店長Chikaraのブログ

愛知県安城市にあるAp hair Ciel Krone 店長 Chikaraのブログです。美容の事や 興味あることを気ままに書いていきます*\(^o^)/*

火曜日はコンテストの応援で東京まで行ってきました。


まずは、朝食を食べるため築地へ。

(トレンチコート着て行く場所ではなかったWWW)


どこに入れば良いのかよくわからなかったので、

間違いはないだろうとすしざんまいへ(^o^;

朝から大盛りいただきました(*´∀`*)


その後は会場近くの喫茶店でコーヒータイム

正木くんめっちゃカメラ目線^^;


そして会場へ到着

ファイナルになると 全選手、入場は一人一人 出てくるんですね。

(カッコイイ…)


そして、競技開始!!

ドキドキしながら見守っておりました(゚A゚;)ゴクリ

残念ながら入賞は出来ませんでしたが、

ここまで頑張ってきた成果がしっかり出ていたと思います。

お店でワインディングを見させてもらって10年ぐらいになりますが初めてこれた舞台です!!

結果は残せませんでしたが ここまで頑張った もんじ おつかれさま!!


上の写真は、優勝者のウィックですが流石に綺麗…
やっぱり 優勝者はこのレベルですよね(゚o゚;;

そして ファイナルになると、アフターパーティーなるものがありました^ ^
すごくアウェイな感じでしたが、
審査員の先生にアドバイスをいただき
最終のピックアップには残ってたという事実を知らされました(O_O)

ここまで 来ないとわからない事もあり、また一つ勉強させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

また ここまで 出場者を引張てこれるように頑張りたいと思います。

via Chikara
Your own website,
Ameba Ownd