人間アーティストとスーパーマン(勝手に僕が付けた) | 近沢博行のキョシューを放て!!

人間アーティストとスーパーマン(勝手に僕が付けた)

15日は久々に新宿OREBAKOに人間アーティスト鈴木ナオトさんで出演してきました。
OREBAKO明けまして何卒今年も!
という感じでギターを弾いてきました。


お越しくださった皆ありがとう!!


この日僕は、冷静にやろうと思った。
でも、変に抑えることをすると逆に素直になれないと感じたので普通にやります。
何故ならば、よくない!と感じたから。
今日より明日、明日より明後日、というようにいつまで経っても前向きに納得出来ないです。





この日、ナオトさんの先日のワンマンライブの時に、お客さんがナオトさんに内緒で作っていた、ワンマンに来てくれた人達や、来れなかったけど、仲間達の写真とメッセージを添えたアルバムを引っ提げてナオトさんにプレゼントしてました。


その時に思ったね。
改めて思ったよ。
一言で言うなら、すげーなって。
何がすげーって、その気持ちだよね。
ナオトさんの周りの人間はとても人間なんだよね。


昨年、僕は様々なミュージシャンとステージをやらせてもらったけど、全部に来てくれた人がいて、、
形容し難い想いです。
それは感謝とかそんな言葉では表しづらいなと、ナオトさんへのアルバムを見て改めて感じた。


前に似たようなアルバムを頂いたけど、その時も感じました。
忘れてはいけない気持ちですね。


みんなにありがとうです。


そして、今日は、前のバンドのボーカルのワンマンを見て、20日のスーパーマン江畑貴弘くんとのステージの為にスタジオへ。



昨年4月の大阪で僕を泣かした楽曲のアコースティックアレンジをしました。
涙で指板が見えなくなりそうでした(笑)
それと、まさかのあの即興でやったあれが、まさかの新曲になりそうです。


楽屋でセッションしながらライブでやってしまったあれ。
僕が勝手に決めたタイトル。
「バンバンバカンス」
SMAPじゃねぇか!(笑)とは言わせません。
何故なら、本当のタイトルは違うから(笑)


そんなこんなで、衝撃だぜ!
俺を泣かせたあの曲のアレンジ途中にまさかの別曲をその場で作ろうとする二人、スペクタクルです(笑)


と、いうわけで、20日は六本木morph Tokyoで江畑貴弘でアコースティックやります。


追伸、
ナオトさん、風邪引いてるんだから酒を控えて寝てください!


追伸2、
ヒゲ、誕生日おめでとう!
未婚、独身、男性、無職というlineに笑ってしまった。
無職じゃねぇし(笑)


そんな粋な一日でした。







=近沢博行ライブスケジュール=



【鈴木ナオト】
2014 1.15(水)
新宿OREBAKO
OPEN 17:30
START 18:00


【江畑貴弘】
2014 1.20(月)
六本木morph
OPEN 17:00
START 17:30
**二人でアコースティックやります。
新曲もやる予定です。


【SACHIO & ザ・ナイフス】
2014 1.26(日)
千葉ANGA
アサコバグース Presents!!
【バグースバグースナイト Vol.3】
OPEN 16:00
START 16:30
出演時間 18:30
**メンバー**
Vo.SACHIO
G.壱良月(宗教団体月のムジカントゥン代表)
G.近沢博行
B.パンツェッタ池本
Dr.町田高利


【鈴木ナオト】
2014 2.22
**詳細未定



他にもちょこちょこ増えていくと思います。
決まり次第アップしていきます。