今日はひとりでお家ご飯♡

久々のほんまのOFF。


ちょっと体力使いすぎたな、さすがにw



てことで、お昼も夜も自炊。



彼は飲み会なので、ひとりでお家ご飯♡



彼がいない時にたべれるやつ!


エスニック系のピリ辛系♡



豚バラとナスのエスニック炒め
{00B9C426-044A-419E-B906-6BA07D107099:01}

このためにナンプラー買ったし(笑)


オイスターソースがなくて、

ウスターソースとかケチャップとか…


適当やけど美味しくできた♡


エスニック感も♡


ビールにあうやつです(*´艸`)キャ




新玉ねぎの梅肉あえ
{78DE9894-99AE-47D2-BA51-7CAA54F8E671:01}

新玉ねぎが出てたので!

簡単で間違いないやつ!


スライスしてたら指きった(笑)




今日はめずらしく一番搾りです!
安かったからw

{4E72D767-6AF8-4913-84EC-A8B56DE1338B:01}



わたししか食べない自炊て楽チンやな。


適当でええし(笑)



でも、明日は彼とお家ご飯します~



久々やからなに作ろかな\(//∇//)\