今日、実家へ行ったら母から

お父さんが夜中 身体が暖まると足がかゆくて眠れないって言うの
アロマでなんとかならない?

とのこと(; ̄O ̄)

父に様子を聞きに行ったら、

あかん…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
今 クラっときた…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


大変だぁ~‼((((;゚Д゚)))))))
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


アロマなんて信じてなかった父だったのに、なにかトラブルある度に、私がせっせと作っては渡すので、身体で楽になるのを実感して信用してくれるようになった父。

仕事先で知り合った人のアトピーなどで辛い思いをしているのを知ると、

あの人の肌は、お前やったらキレイにしてあげられるんか?(*☻-☻*)
紹介しよかなぁ…p(^_^)q


なんて言ってくれるようになった父。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


父のためになにかしなくちゃっp(^_^)q

掻き過ぎて粉吹いているし、掻き傷も…😢😢😢


先ずは、ベースになるオイルとして、抗炎症効果のあるホホバに肌トラブルならおまかせっ‼のローズヒップオイルと、天然の老化防止剤とまで言われるアルガンオイル…✨✨🌟

これだけでも充分なのに、精油をあれやこれやと…音譜ラブラブ

この瞬間ってほんと魔女してるなぁと思います♪( ´▽`)
魔女って楽しいっ😁😁😁

最後に どうぞ効きますように…🌟と願いを込めて…👼👼👼

そうして出来上がった秘薬は父の手に…✋🌟✋

今夜眠れるか💤💤💤目ラブラブ

報告を待たれよっ📩📮😄



iPhoneからの投稿