こんにちは!
いつもブログを見てくださってありがとうございます!

イベント開催までもう一ヶ月切ってきました子育て&私育てフェス「まんま・みーあ」❗️
出展者さんが続々とブログにアップしてくださって覗いてみると皆さん楽し過ぎな内容が盛り沢山で、まんまみーあのスタッフみんながお客さんとして遊びたーい!と地団駄踏んでる位なんです
かくゆう私も…。

予約を既に受付してくださってる方や当日予約フリーでいつでもOKな方もいらっしゃるのでまんまみーあのまんまみーあのホームページでチェック❗️が1日楽しむ計画立てるのに役立ちますよ

そして遂に発表された京都ちーびずさんのお店さん達。
京都の小さなビジネスを京都府がサポートしてくれているソーシャルビジネスなんですって。すごいですよね。
気になる内容はこちら❗️

ちょっと、まんまみーあって楽し過ぎません⁈
私、自分でスタッフしててもこんな形のイベント今迄なかったなと思うんです。
小さな子供連れも気兼ねなく遊べて子供連れのお出掛け前に必ずチェックする子供のお世話のしやすい場所である授乳やオムツ替えスペースもあり、ご飯食べる時も椅子じゃなく靴を脱いで上がれる場所がある…。
子供を抱っこしながら椅子に座りご飯を食べさせる、自分も食べる…。
めちゃ大変なのが分かるからピクニックスペースを作りたかったんです。

ワークショップで子供がぐずってもそこはお互いさま!
小さな子供を連れてるとワークショップとかって遠慮していまいがちになりますが、
お互いサポートし合い、譲り合いワークショップも楽しんでいきましょう。
だから安心して参加してくださいね

楽し過ぎるスタッフ達も続々ブログにアップしています。
まずは我らがかいちょーMetel珈琲のめぐさんのブログに絶対笑えるくまくまさんのブログに…。
出展者さんの情報いっぱい詰まってます。
詰まり過ぎてます❗️(笑)
まんまみーあのイベントこんな感じなんだ~と分かってもらえたら嬉しいです。
どうぞお友達やおじいちゃんおばあちゃんに月曜日開催ですが旦那さん❗️(笑)誘って遊びに来て下さいね。
お待ちしています!