お申し込みは明日まで‼️




フリーランスを目指す女性たちの


「どう動いたらいいの?」
「私は何が出来る?」
「準備は何がいるの?」
「今仕事してるけど、やっぱり自分の好きなことを仕事にして生きていきたい‼️」


をお手伝いする


「オンナの強みブランディング」
90分¥3.000


どんな事をするのかチラッとお伝えしますね。


まず

「サロンをスタートしたい」


というご希望があったとします。

・なぜセラピストになりたいのか
・サロンをスタートする時期はいつにするのか
・応援してくれる人はいるか?
・どんな応援を望んでいるか?
・希望するサロンスタイルは?
・サロン立ち上げの概算費用は?
・ホームページ、ブログ、看板、名刺、メニュー表は自分で出来る?業者に依頼する?
・取得した資格でメインに何を使うのか?
・メニューの構築は出来ているか?
・サロンの内装は?洋風?和風?工事は無し?
・サロンのコンセプトは?
・サロンの音楽は?
・あなたのサロンをアピールする説明文は?


などなど…。
これからを1人では恐らく半年かかっても出来ない。デキナイ‼️


私は多くのサロンオープンをコンサルしてきました。
皆さまがどこでつまずくのか分かります。






皆さま様々なお勉強されて自分の時間も使い、ご家族にも協力してもらいがんばって資格取得されて立ち上げでつまずくのなんてもったいない‼️


だからスムーズにスタート出来るようにあなたの強みをブランディングするお手伝いをします‼️


通常¥30.000でしていますが、女性たちが自分のスキルで収入を得て自信を持って自立出来るサポートがしたいので今回¥3.000でさせて頂きます‼️

3日前から5名さまのみの募集していましたが残席2名さまとなりました。
明日の23:59までの募集とさせて頂きます。


お申し込みはコメントもしくはDMからお待ちしています♪


あなたの強みはあなたの生き方です✨





「オンナの強みブランディング」


あなたのこれからをオーシャンビューにする第一歩です✨