忘年会‼️

私の会社の役員さまたちで忘年会を開催💕
個室を予約してゆっくりさせていただきました💕


この頃、やりたい事のアイディアが次から次へと湧いてきて、手が欲しい‼️
もう3体カラダが欲しい‼️(笑)


2〜3年のうちに様々なことにトライしていく事になりそう✨


そしてプライベートなことだけど、シングルマザーの道を歩み出しました‼️
やっと成立して様々な申請をして、いつシングルマザーになっても大丈夫なように様々な準備を重ねて…。
準備してきたことが本領発揮し始めている姿を見て、



「がんばってきたなぁ。」


としみじみ思います。



やりたい事が山ほどある‼️
助け合える仲間たちもいる‼️
 

少しずつ現実化させるために動きます。




私は常時、癒し系のスクールをしています。


女性たちが誰のマネでも無い、自分らしく生きる。
そのためにスキルを磨き、活用し、収入も子供たちとの時間も、自分も時間も大切に出来るだけの生きていく力をつけられるようになるって欲しい。



それが私がスクールをする理念であり、ミッションです。
沢山の女性たちが毎月スクールに通って来てくださいます。
皆さまの夢や未来を現実化するお手伝いを出来るのが私の幸せです。



皆さまいつもありがとう✨


スクールの詳しい資料がございます。
ご覧になりたい方はDMもしくはコメントからお声かけください。


あなたの夢を現実化させるためのコンサルをさせていただきます。


お待ちしています✨