メリークリスマス❗️🎄
聖夜の夜。



アナタは大切な「自分」へのプレゼント🎁は何にした?


私は新しい世界を勉強する講座をポチッと申し込みしたわ。




ホントはね。
お財布が欲しかったの。


でも学んでみたかった講座が昨日突然最適なタイミングで募集がスタートしたの‼️
募集スタートしたのを知ってすぐ‼️
その場で申し込みしたの。
今夜のクリスマスディナー🎄を買いに行ったショッピングモールで子供たちを待たせても申し込みに全力投球したの(笑)





様々な講座や勉強って、自分に知識をつける事になる。
知識は何を失っても最後まで残る財産になるの。
何かにチャレンジして失敗してもまたリベンジして財産を構築出来る原材料になるの。

お金の使い方には


*消費
*浪費
*投資


の3つの側面があるのはご存知ですか?

*消費は日々必要なものにかけるお金。
*浪費は何も生まない。
*投資はお金を生み出し、回収可能なお金のかけ方。


投資になるならお金は腹を括ってかけましょう‼️
アナタのため、未来のためになるから‼️


私は先日シングルマザーになりました。
子供たちを守るため。
いつも私のところに来てくれるクライアントさまたちのため。
新たに学びます。


そしてわたしから「アナタ」へ。


大人気の「オンナの強みブランディング」
90分¥19.800を¥3.000でアナタへプレゼント🎁します‼️

5名さま限定‼️




前回募集したら3日で満席になった「オンナの強みブランディング」コンサル。




マインドマップを使い、アナタの希望する未来を明確にして

・希望する勤務体系は?
・希望する手取りは?
・希望する手取りを叶えるためのメニューの構築は?
・宣伝ツールは何を使う?
・家族にお願いしたい協力の仕方は?
・スタートするのに必要な機材は?
・今の仕事はどうする?
・貯金でまかなう?借りる?補助金?


マインドマップで可視化して足りているもの足りていないものがはっきりするので、希望する未来を引き寄せるんじゃなくて掴みに行く‼️‼️


だから「動き出したいアナタ」へ「オンナの強みブランディング」コンサルをプレゼント🎁するわ。



2021年12月24日24:00〜スタートします‼️
前回募集は5日のみの募集だったのが3日で満席になりました。
日程はあなたのご都合に合わせますので来年でもOK‼️
対面もしくはzoomで開催します。


お申し込みはQRコードもしくはDMからお待ちしています✨




アナタの生きたい未来。
いつまで眺めている?
もう動き出してもいいんじゃない?
あなたの輝く未来になるように暑苦しいくらい(笑)サポートするわ。