2日で満席‼️

皆さまありがとう💕

クリスマスのプレゼントとして募集スタートしました
「オンナの強みブランディング」コンサル。



前回募集しました時は5日募集する予定が3日で満席だったのが今回2日で満席‼️‼️



多くの女性たちの


「動き出したい‼️」
「私の道を歩みたい‼️」
「自分らしく生きたい」
「子供たちとの時間を大切にしながら収入をしっかり手に入れたい」
「夫から自立できるようにしたい」


様々な想いでコンサルを受ける方が増えています。



と、いうより‼️

占星術的に去年年末から男性が強かった「地」の時代から女性が羽ばたく「風」の時代に変わり、女性たちが抑圧を跳ね返すために動き始めているのをこの一年どれだけ感じたか‼️

ずっと旦那さんの扶養だったり、雇われていたりすると

・自立したい‼️
・フリーランスになったり起業したい‼️

と思っても動き方が分からない。
私はフリーランスになってもうすぐ16年になります。
会社を設立して3年目。

多くの女性起業家やフリーランスを育ててきたノウハウやテクニックを経験を動き出したい女性たちに伝えてサポートしたい!


私自身フリーランスからスタートして

・子供たちが熱を出したら側にいてあげたい。
        ↑
子供達の側にいながら出来る仕事にしてきました。


・職場の人間関係のストレスを無くしたい
        ↑
とてもステキで大好きな方たちがクライアントさまになってくれるようサロンを作ってきました。だからずっとストレスフリー💕


・収入をしっかり手にしたい
        ↑
希望する年収になるように大好きなクライアントさまたちに囲まれながら達成してきました。会社を設立出来るくらいね💕
このノウハウを皆さまに伝えたい‼️


・フリーランスになるやり方が分からない
       ↑
私も何度も迷子になりながら構築してきました。だから皆さまがどこで迷子になるのか分かるからサポートしたい‼️


・フリーランスになって大丈夫❓不安で仕方ない
       ↑
旦那さんの扶養だったり、雇われた経験のない方が陥るのが先が見えない事による不安。
不安を晴らせるのは行く先を知ること。
先が見えたり、1〜10まで動き方の順番が分かると安心しません?




そのノウハウが「オンナの強みブランディング」コンサルの大元である

「マインドチェンジ」講座。

そもそも雇われた経験しかないとフリーランスや起業家の視点や意識を持っていない。
そこを8回の講座で育てます。
これは「オンナの強みブランディング」を受けた方のみ受講可能にしています。



それは何故か?



本気で自立したい女性だけを
サポートしたいから‼️‼️


大人数は募集しません。
お一人お一人に手間暇かけて全力投球してサポートするから少人数でフリーランスの精鋭を育てたいから。



フリーランスや起業家のマインドを自分1人で育てるのは正直無理です。
雇われ脳のまま起業すると自分で判断出来なくて一年以内に廃業します。
ご存知ですか?


起業して1年以内に廃業するのは95%。
3年超えられるのは1%いないかも。



雇われ脳のまま起業するとそうなります。


あなたがせっかく掴んだ夢を
1年以内に潰させたくない‼️


だから



*オンナの強みブランディング
90分¥19.800
*マインドチェンジ講座
全8回¥128.000





をおすすめしたい。



*オンナの強みブランディング
          ↑
現状を明確にして足りているもの、足りていないものをマインドマップを使い可視化‼️
自分の立ち位置がはっきりします。



*マインドチェンジ講座
      ↑
オンナの強みブランディングで明確になったアナタの望む未来を現実化するための準備をします。
起業家、フリーランスマインドにチェンジするワーク盛り沢山💕
お一人お一人に合わせて開業までサポート‼️





あなたの夢を現実化させて3年5年10年続かせるため。
私がお手伝いします。

私のサポートを受けた方は5年10年の大台を超えた方が大勢いらっしゃいます。
そのノウハウを暑苦しいくらい(笑)お伝えするから待っててね💕

次回のオンナの強みブランディングコンサルはお年玉企画でしようかな?
2日で満席になるからスタートする時間にスマホ握りしているのがオススメです(笑)