来年は魚座木星期です‼️
ちなみに12/29にすでに運気は変わりました‼️



来年のキーワードは


*癒し系やヒーリング系、占いをしたり、学ぶことやお仕事にする
*映像もキーワード。だから動画をSNSにアップするとgood❗️
*コロナで亡くなった方たちの追悼がどんどん開催される
*相当な量のお薬が使われる
*お酒、タバコ、ギャンブル、お薬などに耽溺しやすくなるので近づかないのが無難
*鬱やアルコール依存症などになる方が増える
*互いに優しくし合ったり、相談し合い寄り添っていく


などなど…。
詳しくはホロスコープのFacebookグループでお話しようかな。
ご興味ある方は「参加希望❗️」とコメントくださいね☆




今年一年。
なんて沢山のクライアントさまたちと仲間たちと関わらせて頂いた一年だったでしょう‼️

本当にありがとうございました😊✨

コロナで対面は難しくてもオンラインホロスコープ鑑定や動画講座など新たなお会いする手段を構築してきましたのでお会い出来る範囲が全国に広がりました。


来年は早々に企業さまからホロスコープグループ鑑定のご依頼いただき、今からワクワクしながら年を超えます💕


また来年‼️
素晴らしい出会いと沢山の「動き出したいオンナたち」をサポートしたくてウズウズしております‼️

来年もいい年になりますように✨
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆