「私ってどう生きていったらいいの?」



大人気「禁断のホロスコープ」鑑定を受ける方の根底のお悩み。



知りたいよね。
安心して生きていきたいよね。



西洋占星術の「禁断のホロスコープ鑑定」は


・生まれ持ったもの
・天命
・仕事
・子供
・パートナー
・実家
・両親
・金運
・トラウマ
・前世からのサイン


などなど…書ききれないほど❗️(笑)




口グセから性癖まで丸見えです(笑)
本当に様々な事を知る事が出来ます。




対面、もしくはzoomで鑑定させて頂きます。
zoomなら遠方の方へもお伝え出来ますので遠慮なくお声かけください
お申し込みはコメント、DM、もしくはお申し込みQRコードから‼️




大丈夫のため常に10人以上お待ち頂いています。
多い時には30人を超えます。
鑑定まで1か月かかってもいい‼️という方のみお申し込みください。



あなたは何を知りたい?
知ってどうしていきたい?
あなたのココロが整頓出来るまでずっとサポートするわ。