愛すべき「アナタ」へ贈る

新しい西洋占星術のレッスン。


「シェリールアストロロジー」



「cherir」
シェリール

フランス語で
「深く愛された」
「大切にする」
「愛すべき」




日々の生活の中、自分のことより家族やお仕事が優先。

そんな女性多いですよね。
そんな女性たちの日々に白魔女のいたわり、癒す知恵をお伝えしたい。



今、全く新しい西洋占星術レッスンの準備をしています。



☆アロマやハーブ🌿で大切な「アナタ」のココロとカラダを優しく癒す。
☆ホロスコープでアナタの「これから」を見つめる。
☆星座のパワーストーンブレスに願いを込めて「お守り」に。



中世ヨーロッパに伝わる知恵を現代のアナタが使いやすいようにアレンジしました。


もうすぐ
アナタの日々を潤す白魔女のセラピーをお伝えします。



5月デビュー‼️
どんなことをするのか少しずつお伝えしますね。




水瓶座♒️の新月にお伝えしようと準備してました✨


水瓶座♒️のキーワードに

・西洋占星術士
・古き物を壊して新しいものを作り上げる



というものがあります。
中世ヨーロッパの知恵は現代の私たちにそぐわないものもあります。
そして新しくプラスされてきたものもあります。


現代のアナタの日々の生活に彩りを添えるアイテムとして「シェリールアストロロジー」をお届けします。
お楽しみに💕