オンナフリーランスの皆さま‼️


あなたは今の生き方に迷いはない❓
今のフリーランスとしての活動の仕方や考え方で望む年収は稼いでいますか?

こんにちは😃

リラクゼーションセラピー協会代表 上條千夏です。





あなたはオンナフリーランスになって
そもそも「幸せ」になりましたか?


私は16年癒し系起業スクールをしています。
起業したいオンナたちが口を揃えて訴えてくること…。


それは…。


それはね…。



「どう動いたらいいか分かりません。」


せっかく資格を取得しても

「自信がついたらいつか起業します」


そもそも雇われた経験しかしてない人が資格を取得したからといって、フリーランスですぐ満足いく年収を稼ぐかというと正直むずかしい。


だからこそせっかく掴んだ夢を諦めないようにサポートしたい‼️



そのためのアイテムが

「オンナの強みブランディング」









「自由な生き方を実践する❗️
 幸せなフリーランスのための
マインドチェンジ講座」‼️









自分の強みがそもそも分からない方はどうぞ「オンナの強みブランディング」へ来てください。


あなたの今のお仕事の状況から家族の状況。
理想の働き方。
やりたいことのコンセプト作り。
なぜそれをしたいのか。
どんな人へ伝えたいのか。 
足りていることは?
これから取り組むことは?

などなど…。


あなたのお話をしっかり聞いてどうしていけばいいのか一緒に考えます❗️
募集開始したら2日で満席になる大人気コンサルです。


【オンナの強みブランディング】
120分¥10.000
10名さまのみ!


募集スタートの時間は10:00〜ですよ!
すぐ埋まるから皆さまスマホを握りしめて待っていてくれます。
だから遅れないでね!




すでにフリーランスをスタートしている方や目指している方には


【自由な生き方を実践する❗️
幸せなフリーランスのための
マインドチェンジ講座】





そもそも雇われ脳たちに

「自分で考えてお仕事していきなさい」



というのは無理なんです。
雇われ脳で起業した方は皆さま、不安と自信のあるなしの話しか出来ません。


経営脳に育っていないんです。
では経営脳はどうやって育てるのか?

マインドチェンジする必要があります。



【ビジネスの80%はマインドである】



と言っても過言ではありません。
それが分からないと資格を様々取得して自信を付けてから起業しようと「資格ジプシー」になります。



マインドチェンジ講座は10回で様々な「ギフト🎁」という名のワークを沢山していきます。




受講された方は


「 フリーランスの考え方ってこんなに違うんですね! あまりの違いに何回後ろにのけぞったかわかりません‼️(笑)」

「子供の学校行事はコンプリート❗️子供が学校から帰って来る時も家にいてあげられて男性並の年収。  オンナフリーランスはこんなに自由で稼いでいいんですね✨もうどこかに勤めたいなんて思いません💕」

「メニューを勧めるのが苦手でした。 でも講座を受けてから心からの想いを伝えられるようになりました。そうしたらクライアントさまから次回メニューやコースをしたいと言われるようになって勧める楽しみが取られた気分です(笑)」

「最後のお会計の時、¥500や¥3.000をいただくことすら罪悪感がありました。
講座を受けてほんと良かった‼️  
最低¥10.000からのメニューばかりに作り直したのに入ってくださるようになって20万の高額メニューも今月3件❗️
お金をいただく罪悪感のマインドを壊すことが出来たからこんなに収入が変われたんですね。
お金を払ってくださるということは満足度の証なんだと分かりました。」

「今まで自信が持てたら起業しようと思っていました。それが10年資格を取り続けても自信は湧いてこない。その原因が雇われ脳でいたからなんて❗️ 自信を育てることが大事じゃなくて、スタートし始めでもクライアントさまのために心を込めてサポートしたらいいんだと納得出来ました。私、起業します❗️」


こんなに嬉しいお声たちが沢山✨



3週間毎にzoomで開催します。
欠席される方は録画をご覧ください。

日程: 3/17、4/7、4/28、5/19、6/9、6/30、7/21、8/4、8/25、9/15

時間: 13:00〜15:00 
30分程度延長する可能性があります。

回数:10回

受講料:¥168.000

カード決済、分割3回まで可






お支払い一括でお申し込みされる方はこちらのリンクやQRコードから!
分割ご希望の方は個別でご案内します。


あなたは
どんな風に生きていきたい?
選ぶのは「あなた」
幸せに生きることをあなたは 
選んでいいのよ✨



迷うならまず「オンナの強みブランディング」でお話聞かせてください。
あなたの「幸せに生きる道」。
一緒に見つけていきます。


募集は2022年2/25  10:00〜スタート❗️


お申し込みはQRコードやコメント、DMから!
お問い合わせは リラクゼーションセラピー協会 代表 上條千夏  090-6753-6521  まで。


明日も明後日も幸せに生きていこ💕