オンナの強みを活かした【愛ある経営脳】を持つ
ママフリーランスを育てる専門家 上條千夏です。




昨日スタートした
「オンナの強みブランディング」コンサルの募集。
お申し込みが続々と💕




女性たちのお話聞かせて頂いていると

「私の強みが知りたくて」
「好きなことを仕事にしたいけど、どう動いたらいいか相談してくて」
「今の仕事と好きなことを副業にしたいけど、夫の扶養に入った方が良いのか、今の職場で社保に入り続けた方が良いのか相談したくて」

などさまざまな思いでお申し込みくださっています。

「オンナの強みブランディング」を受けた方たちは最初不安そうお顔。
どう動いたらいいか分からないんですものね。

それが目がおねがいキラキラし出して✨
笑顔が満面ラブになって❗️
リフトアップまでしてる‼️✨爆笑


「オンナの強みブランディング」を受けたら笑顔になり過ぎてリフトアップする副賞まで付いてきます(笑)

「そうか!そう考えたらいいんですね!」

「やりたいことは一つなのにこんなに枝葉を広げて事業展開していけるんですね。
この方法なら私、起業出来そうです💕」

「えっ!そんな節税対策が出来るの⁉️
これは教えてもらわなければ出来ないです。
夫に早速話します❗️」

「今の収入から少しアップした収入を目指したかったけど、フリーランスの考え方にシフトしただけで男性の収入くらいあげれるなんて! 
これが起業の世界なんですね。
起業コンサルを継続して受けたいです
今の収入の世界から卒業したいです❗️」

「私は起業するけど、このパターンなら息子にも参加してもらって、そうしたら息子がいつかやりたいことが出来た時の受け皿にまでなれるなんて! 」

「私のやりたいことは何から手をつけていけばいいか分からないから動けませんでした。
この順番なんですね!
あれもこれも中途半端だったのがこの表の通りにしたらいいのは安心します。」

「いつか自分のしたいことで収入が得られたら…とぼんやりしたことしか考えずにこの「オンナの強みブランディング」に来ましたが、オープン日を決めるサポートまでしてもらえるなんて❗️
やっぱりプロに相談して良かったです。
1人じゃ決められませんでした。
これからも教えてもらえる人がいるのは心強いです🙏」


こんなにお声をいただけてお話聞かせていただいた私まで一緒にリフトアップしてます(笑)

1人で考えていたり、起業したことない旦那さんやお友達に相談していてもあなたのなりたい未来は近づいてきません。
そこはプロに聞かないと。

起業したい!
そのための「わたし」の強みを分かっておきたい!

そんな方にぜひこの「オンナの強みブランディング」を受けていただきたい‼️

オンナたちが勇気を出して踏み出した一歩は必ず素晴らしい世界が待ってる。

行きたいと思ったのよね?
その世界に。

最初の一歩を私が手を引いてサポートするわ。
あなたは前だけ向いて歩いてみて。




「オンナの強みブランディング」
90分通常¥19.800を

サロン開業16周年キャンペーンとして
¥3.000でさせていただきます‼️

募集は10名さまでしたが、【残席4‼️】
さすが皆さま動きが早い✨
いつも2日で満席になる「オンナの強みブランディング」。

今日明日で満席になるから「ぼんやりしたことしかないんだけど…」と思って躊躇してるあなた‼️

オンナフリーランスを育てるプロに話してみるだけであなたの道筋を整理出来るわよ。

お申し込みはQRコード、コメント、DMから!

オンナの強みブランディング90分¥3.000
オンナの強みを見つけるコンサル。あなたをブランディングしてあなただけの生き方を一緒に見つけていきます。


対面もしくはzoomでさせていただきます。日程はあなたのご都合に合わせて対応します。

お申し込みお待ちしています♪