20代でも40代でも職場やお友達同士の話題は…

なんと「脱毛‼️」



こんにちは😃

京都府舞鶴市でリラクゼーションサロンをしていますプラーナ    ビンドゥ  の上條千夏です。





皆さまに大人気の脱毛。

その中でもマストな会話は「VIO脱毛‼️」🤗✨



クライアントさまたちにお聞きしていたら

みんな興味深々‼️


「どうだった⁉️ どんな感じ⁉️ 抜けて来た⁉️」


で食い気味で皆さまお話されているんですって‼️😆✨

お友達が始めたから私も…とスタートする方が急増してます✨



スタートするまでは

「痛くないかな?」
「どんな流れでするのかな?」
「みんなどの部位をしてるの?」
「どれくらいのお値段?」
「どれくらいで効果が出るの?」



プラーナ  ビンドゥ  では

①まずはカウンセリング❗️
ご希望の部位や毛量、お肌の状態をお聞きしていきます。
②ベッドに横になって頂き、ジェルを塗って脱毛スタート❗️
脇やVIOなら5分かからず完了‼️ 

③ジェルでクーリングトリートメント。
ほっこりリラックスタイム💕

④毛量や毛質から必要な回数をご提案
次回の日程のご予約✨




「VIOは痛いと噂で聞いてましたけど、そんな痛い❗️というほどのことはないから安心しました😊✨」

「3回くらい受けると毛量が減ってるのがよく分かるし、まだ生えてるヘアがスッゴク細くなって来ました❗️」

「ほんとに無くなるのかなと思っていましたが、ほんとに無くなりました❗️ 脱毛しようかずっと悩んでましたが、もっと早くしたらよかったです💕」



嬉しいお声を沢山いただく「光✨美肌脱毛」。
痛みをご心配される方も多いと思います。
日本にある多くの脱毛器は外国産。
白人さんの金髪ムダ毛にフォーカスして製造されています。
脱毛器はどのタイプも黒い毛に反応するようになっています。
だから金髪ムダ毛が抜けるというのはかなり強いパワーなので、日本人のうっすら黒いムダ毛では痛いんです。

でも当サロンの脱毛器は日本人女性のムダ毛にフォーカスして製造されていますのでパワーがちょうど良く、抜けるけど痛みが少なくてお肌にも優しい💕

なんと10歳から脱毛できるほどの安全性‼️


全く痛くないとは言いません。
でもあなたの想像より痛みは少ないので安心してくださいね💕🤗✨


あなたのお悩みはどの部位ですか?
カウンセリングであなたがどんなお悩みを持っているかお話ゆっくり聞かせてください。


あなたが未来、ムダ毛を気にせず 自由で💕
安心してお肌を出せるように
お手入れさせていただきます✨


今、サロン16周年キャンペーンをしています
ので良かったらお試し脱毛して、ご自分に合っているか確かめてくださいね。



ご予約はメッセージ、DMからお待ちしています✨

お電話予約は

090-6753-6521
からお待ちしています✨